SSブログ

面接官養成講座で人生が変わる!とガンダムオンライン オデッサ沿岸部 【防衛しつつ撃破も稼ぐ】GundamOnline

こんにちは^^



今日も面接官養成講座レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材面接官養成講座レビューはこちら



面接官養成講座は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



中田 孝成さんが自信を持って世に送った情報教材面接官養成講座を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材面接官養成講座レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさめしはモチモチのご飯と、鮭とキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時02分に家を出発です。



いつも通りサンクスに寄って、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで体調が解るんですよ(笑)。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

俳優・渡辺謙が主演を務める映画『許されざる者』(9月13日公開)の予告映像が12日に公開され、渡辺謙演じる「人斬り十兵衛」と佐藤浩市演じる「街を牛耳る支配者・大石一蔵」の対決の場面が明らかになった。

同作は、クリント・イーストウッドが監督と主演を務めた映画のリメイク作品で、『悪人』(2010年)、『フラガール』(2006年)などで知られる李相日監督がメガホンを取った。1992年に公開された『許されざる者』は、第65回アカデミー賞の9部門にノミネートされ、最優秀作品賞をはじめ4部門を受賞。今作では舞台を西部劇から時代劇へと移し、渡辺謙が主演を務める。1880年の北海道を舞台に、幕府軍の残党でかつては"人斬り十兵衛"と恐れられた男・釜田十兵衛(渡辺謙)が、顔を切り刻まれた女郎から「敵を討ってほしい」という願いを受ける。亡き妻、そして幼い子どもたちのために「2度と人は殺さない」と誓っていた十兵衛は、葛藤しながらも再び刀を手にとる。

約2分間の予告映像では、十兵衛の過去を知り、賞金稼ぎに十兵衛を誘う旧友・馬場金吾(柄本明)との再会のシーンから、なつめ(忽那汐里)が堀田兄弟に顔を切り刻まれたことから「あの2人、打ち首にしておくれよ!」と怒りに震える年長の女郎・お梶(小池栄子)、「人を斬って、斬って斬って、最後は誰かに斬られて死ぬ。ただそれだけの人生だと思っていた」と十兵衛の心情を描いたシーンなど、物語の重要な場面がまとめられている。そしてラストは、十兵衛と街の支配者・大石が対峙。十兵衛は「邪魔する奴は殺す…」と大石に銃口を向け、対する大石は「おもしろい…」と刀を構える。

(C)2013 Warner Entertainment Japan Inc.
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



それはそうと本日のネタは

段取り的には何も売らないアフィリエイトに8時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;全く関係無い?

確かに・・・^^;



さーて夜ごはんは何しよ?

ハンバーグかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。