SSブログ

面接官養成講座の口コミと小学生・中学生・高校生が簡単にお金を稼ぐ方法!

こんにちは(^^)


面接官養成講座レビュー特集中です(^^)
↓↓

面接官養成講座特典付きサイトはこちら


面接官養成講座の口コミは本当でした。
中田 孝成さんがリリースした情報教材面接官養成講座を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

面接官養成講座特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で食べ終わり、8時10分に自分の家を後にしました。



昨日と同じデイリーストアに普段通り入店して、ウコンの力を買いました(^^)



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様gooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 お笑いコンビ「あさりど」の川本成(39)が女優の羽賀佳代(34)と結婚したことが分かった。8日未明、自身のツイッターで報告した。

 川本は「私、川本成はつい先ほど、役者・パフォーマーである羽賀佳代さんと、入籍いたしました。 今後とも、より一層精進すべく頑張る所存です。何卒よろしくお願いいたします」と報告。羽賀の34歳のバースデーだった7日に婚姻届を提出した。

 「あさりど」の相方・堀口文宏(38)は先月20日に女優の後藤藍(32)と挙式しており、コンビでおめでた続きとなった。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



それはそうと本日のネタは

段取り的にはブログアフィリエイトに12時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



ベテランが居るから予定通り進むでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

まあいいか^^;



ではでは。晩御飯は何しよ?

からあげか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

★ Sheriff Duck キャセロール(14cm)/キ...

★ Sheriff Duck キャセロール(14cm)/キ...
価格:8,190円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。