SSブログ

面接官養成講座の新事実とキチガイの少年がユウチュウブで稼ぐと言ってます

おはようございます。


現在面接官養成講座レビュー特集中です(^^)
面接官養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

面接官養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、中田 孝成さん作の情報教材面接官養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

面接官養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんは筍ご飯と、目玉焼きとお吸い物

私の大好物ばかりです。



9分で食べ終わり、8時30分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うホエールズマートに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、日課のニュースの確認をする私(^^)

こんなのが出てますね~

↓↓

 広島県出身のお笑いコンビ・アンガールズが12日、大阪市内で同県の観光PR新映像「おしい!広島県THE MOVIE2」の公開イベントに出席した。山根良顕(37)は7月に一般人女性とプロ野球を観戦した際の写真がネット上に出回り、ブログで認めたばかり。この日も「神宮や横浜スタジアムに行ってます」と順調に交際していることを明かした。

 一方、今回の映像作品でバイオリンを弾いた田中卓志(37)は「1年半前バイオリニストに告白してふられて、バイオリンだけが残ったから」と寂しく吐露。気を取り直し「今年のカープは初めてのクライマックスシリーズに向けて頑張ってます。もしダメなら(阪神の)HTマークを額に書いてこっそりテレビに出ます」と、大阪ならではの公約で観客を喜ばせた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて本日の作業予約。

予定表を確認するとサイトアフィリに6時間と、せどりの仕入れに3時間。



社員が居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、晩御飯は何しよ?

からあげか北京ダックがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

★ Sheriff Duck クッキングセット/キッズ用...

★ Sheriff Duck クッキングセット/キッズ用...
価格:5,670円(税込、送料別)





たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。