SSブログ

面接官養成講座の新事実と【ネットビジネスで稼ぐ1】レバレッジ思考

どうも。こんにちは


現在面接官養成講座レビュー特集中です(^^)
面接官養成講座は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

面接官養成講座体験評価はこちら


メインサイトでは、中田 孝成さん作の情報教材面接官養成講座を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

面接官養成講座体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝定食は冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今朝は8分で完食、9時35分にマンションを出発^^



自宅そばのサークルKに乗り込み、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(32)が26日、自身のブログを更新し、今季限りでの現役引退を決断したプロ野球ヤクルトの宮本慎也内野手(42)へ「本当に本当に19年間お疲れ様でした」とねぎらいの言葉を送った。

 小学時代から高校入学まで野球に取り組んでいた樽美酒は、引退の報に触れ「ついにこの日が来てしまった」と題してエントリー。「正直…この先宮本選手のスペシャルプレーが観れないのは残念で仕方ありません」と引退を惜しみ、「勿論この先もずっと、そしていつまでも僕の記憶の中の“スーパースター”です」と守備の名手をあらためて称賛。そして「感動をありがとうございました そして本当に本当に19年間お疲れ様でした」と感謝の思いをつづり、宮本との2ショット写真を掲載した。

 樽美酒は今年5月、宮本らヤクルトの選手と飛行機に同乗し、ユニホームにサインをもらったことをブログで報告。しかし宮本は、素顔のため樽美酒と気付かず「どこで会ったっけ? 失礼ながらわかりませんでした」などとブログで反応していた。その後、宮本が愛媛県松山市で行われたゴールデンボンバーのライブを訪れ、あためて交流。樽美酒は宮本からサイン入りの手袋をプレゼントされたことを嬉々として報告していた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

予定ではサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。